ミヤちゃんブログ 2015カレンダー☆

ミヤちゃんブログ

2015カレンダー☆

 

前々からカレンダーをつくろうつくろうと思いつつ 11月になってしまいました。

昨年は、思い立ったのが12月に入ってから・・・・遅すぎ。

 

今年は、去年よりも早く思い立ちましたが それでも10月中旬。これでも遅すぎ。

 

そんなこんなで、完成した 2015年カレンダーです☆

時間が無くて A3ワイドサイズ(縦440mm  横312mm)

用紙にはかなり こだわりました。 もちろん、希望は 『キラキラで!』 眼をキラキラさせながら。

 

わかるかな?   きらびきという紙の うす桜という紙のT100という厚みの紙をつかってます♪

今の時期、あちらこちらでポスター販売してますが どこも丸めて販売してますよね??

あの販売方法というか 包装が個人的に嫌いなので 一枚ずつOPP袋に入れてます☆

 

今の所、販売箇所は 九重町にある JR豊後中村駅構内 九重町観光協会のみで販売中です。

今後、販売箇所を増やしていきたいと思ってますが

なかなか九重町まで来れないよーという方の為に 2014年内限定で 大阪よしもと47ご当地市場でも販売決定です。 しかも ネット通販もして頂けるとの事。

 

数量も年内で売り切ってしまわないといけないので、弱気な 200枚しか印刷してません。

欲しい方は お早めに・・・・